皆さんおはようございます。

昨日は、退院後の初受診でした。

退院後の生活の様子を聞かれ、傷口を診て終了。ビール飲みたくて遠回しに、「先生、何食べても飲んでも大丈夫ですよね?」って聞いたら…
「人間の食べる物なら、なんでも大丈夫ですよ」
と言うので、えっ?と言ったら、また
「人間の食べる物なら、なんでも大丈夫ですよ」
暫く絶句びっくり     看護師さんは、クスクス笑ってる。「あっはい…」と言って退室。

結局ビールの話は出来ず🍺まっ、少しなら飲んでも大丈夫ですよね、先生。

けど、先生には、私が人間に見えてないのか❔
先生なりの、ボケなのか?どうなんだろ(笑)

病理の結果は、27日になるとのこと。結果出るまで、少し不安だなショボーン

終わって、リハビリに移動。
腕の上がり、かなり良いので2週間に1回になりました。良かった爆笑


そして、うちのトラちゃん🐱



殆ど動かなかったのに、すっかり元気になりました!オシッコの色もキレイで、血尿なし。(⚠動画の中に座椅子に寝てる旦那あり)

私も、トラも元気に過ごせてますルンルン
元気で過ごせるって、幸せだなぁ~👍