引き続きRyeでの観光の記事です。


イースター前だったのでお店のディスプレイも

イースター一色でした。
英国田舎町滞在記


英国田舎町滞在記




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



こちらのお店はSimon The PiemanというRyeで一番古いティールーム

こちらで軽く昼食を取りました。

お店の中はいかにも古いイギリスのお宅っていう感じでした。

メニューを見た限りではケーキもたくさんありました。

お客さんがたくさんいたので写真は撮っていません。



英国田舎町滞在記



こちらは途中でお茶をしたSwan Cottageというティールーム。
英国田舎町滞在記


店内はこんな感じ。

お昼を取ったティールームとはまた違った感じです。
英国田舎町滞在記


英国田舎町滞在記


定番のクリームティー。

スコーンはしっとりめで私好みでした音譜
英国田舎町滞在記


ごめんなさい、まだ続きます・・・