金曜日からイースターホリデーでしたが、我が家は一時帰国も

控えているので、特に旅行は無しというお休みでした。


ただ、どこにも行かないのは・・・ということで土曜日は近場に

観光に出かけてきました。


そこでもにゃんこに遭遇目


またまた激写してきましたカメラ



ティールームの近くにいたにゃんこ音譜
英国田舎町滞在記

ティールームを出て、ぐるっと歩いてきたら

また、このにゃんこに出会いました。

ドアの前で待っていたから、ここのお家のにゃんこなのかな?

鳴かずにじーっと待ってました。

英国田舎町滞在記
うー、うちの実家のにゃんこだったら「ニャーニャー」鳴いて

開けてと訴えるのに・・・。

しまいには網戸に登ってまで開けてと訴える始末。

このにゃんこを見習ってほしいわ・・・汗



今度は別の通りで黒猫さんを発見
英国田舎町滞在記


英国田舎町滞在記

とってもおとなしい2匹のにゃんこでした!!