6月1日から子供達夏休み。


もー死んでます…


午後にサマーキャンプ入れたんだけど、

娘はバレエ。まさか息子がバレエするわけないんで、(おっと、差別か)別々のキャンプで。


場所がまー違う。んで時間被りなので大忙し。


午前は病院やら薬局、買い物、なんやかんや予定があったり、子供らキャンプ中も私が病院行ったり、仕事してて、もうほんと分刻みでしんどい笑い泣き

運転も疲れたぞー


家にいる時間は遅れている日本語の勉強させなきゃだし、娘が兄の邪魔をする。

兄が怒るor遊び始める。の延々繰り返し…



そんな中ケインは日本での仕事を終え、早く帰ってくればいいのに、マンスリーマンションが六月なかばまで会社が借りてて、使っていいらしく、1日から遊び呆けてます。毎日毎日美味しいもの食べてチュー


なんか私もご褒美に美味しいもの食べたいと思いつつ、さほどご褒美になる食べ物がここじゃ思いつかない悲しみ。


あーグチグチ失礼しました。


2ヶ月半のながーーい夏休み。

無事に(私が)乗り越えられますように…