ちょうど1週間。


その後、毎日リハビリしてて、だーーいぶ可動域広くなりました爆笑




教えてもらった以外にも、多少筋肉や骨の構造の知識があるので、色んな動かし方で動かしてます。

トイレ行く時とか、家の階段登る時とか動かしてる。


不思議なことに先週ツボ?押してもらってから?動かし始めてから?痛みもなくなって来て、日常生活への影響はほぼなくなりつつある。


「痛くてもいいんだ」


って知ったのが大きいかも。

スポ根の毛があるのでw 股割りみたいに、痛くてもやってます。無茶はしないけど。


また月曜日に行くのでツボ押してもらうの楽しみーーめっちゃ痛いけどw


※急性期、慢性期があるみたいだし、人それぞれなので、やっぱりお医者さんなりリハビリなりに通ってアドバイス貰うのが1番だと思いますびっくりマーク


注射で1発!って方もいるみたいなので、人それぞれ〜