ケインが渡日して、1ヶ月。


寝不足です。


理由はお猫さま。

毎日毎日3:30-4:30の間に寝室にやって来る。

特段暴れるわけでもなく、部屋を探索するだけなんだけど、カリカリしたり、飛び乗ったりする音で起きちゃうのよえーん


出産してからめちゃくちゃ過敏だわ。


夜寝る前に遊んだり、ご飯あげても一緒。

寂しくなるんだろうね。


とりあえずご飯あげときゃ運が良ければ朝まで部屋に来ないからあげちゃう。

あげないと延々寝れないから。

分かってる。これがダメだって。

でも1週間くらい頑張ってご飯あげずに我慢したんだけど、変わらずでさ。

寝不足で頭フラフラして我慢するのやめた。


解決策は


夜21時に寝て、朝4時に起きる。


なんだけど、私は日本の企業と仕事してるから夜はやり取りが多いのよー。

そして朝方は娘の眠りが浅いので、横にいないと起きちゃうこともあり、避けたい。


どーにかならないかなぁ


今日は初めて?!5時まで来なかった(気付かなかった?)ら、爽快!寝た!って感じ!!


タイマーついてるエサマシーン?買おうかな…夜中にセットして出て来るやつ。

でも理由が寂しい。なら変わらないよね。やってみなきゃ分からんか。

はーーー。