ブログで絶賛されていた、トレジョのキンパ。

前に話題になってたみたいだけど、ちょっとトレジョ離れしてたから知らず。


店頭にはなかったんだけど、レジでいつ入るか分かる?と聞いたら、後ろにあるかも。とのこと。


で、2つ出してもらえたので買いました爆笑お初です!



美味しいと嬉しいなー♡


そして値段見てないけどいくらなんだろう。


$8.99くらい?って近くの韓国レストランが$10くらいだからそう思ったけど、今レシート見たら$3.99!!!

やっす!!!


これ美味しかったらそりゃ売り切れるわ!


夜のお楽しみ照れ


【追記】

食べた!


正直思ってのと少し違ったけど、これで$3.99!と冷凍!を考えるとまた買いたい〜

キムチと一緒に食べたら尚美味しそう照れ


割と味にうるさい息子が合格点出したから美味しいんだと思う爆笑


また買えたら買おうっとラブラブ


ケインがいない今、やっぱりご飯作る気がしなくてね…