私の過去のイケメンズたち飛び出すハート


誰かやっててさ、思い立った愛

前もやったかな。


覚えてる範囲のハマったメンズたち。


最初にずっぽりハマったのはASKAだなハート

小5から現在まで。

全盛期はそれは美しかったラブラブ歌唱から入ったけど、顔面にも相当ハマりましたキラキララブ

家にポスターも貼ってたよ(笑)

ジャニーズ嫌い?だった私が誰これ可愛い!!!!!

となったのは…

これ誰か分かる??

きゃわいいラブ



元V6森田剛。

この後ゴリゴリイケイケになってからは遠ざかりました。

私が高校生の頃。これくらいまでかな。↓

そしてこちらは魚谷輝明。


知らないよねーー関ジャニ。

会いに行けるアイドルって感じで好きだったー

同じく高校生の頃。


ちなみにKinKi Kidsどっち派?

では断然堂本剛派でした。ヤンチャな男の子っぽいの。

結婚びっっっくりしたねーー

仙人っぽいからw恋愛とか興味ないのかと思ってた笑い泣き

おめでとうございます!!!


その後誰にハマったってあんま記憶がなく。

だいぶ空いて


ラグビー五郎丸。

ハマったわけじゃないけど、カッコいいな、と。

ガラッと好みが変わったのは、ジムで働いたからかな。筋肉ないなんて男じゃないって時代w

五郎丸は顔も好きハート

サッカー川島永嗣も好きだったー。

元カレによく似てたからか。

ゴリゴリ。リアルに惚れるならこんなタイプかも。


タッキーが引退決めてから急に、おや?カッコいいのでは?!

と思いハマり出す。

世代だからずっと見てはいたのにね。


美しいハート

TO BE頑張ってください!


そして今は竹内涼真ハート

童顔マッチョごちそうさまです!!!


めっちゃ好きな胸の筋肉のつき方!!!

たまらんっ

筋肉にも好みがあるのよーー竹内涼真の胸がサイコーラブ↓より↑かな。↓はちょっと足りないw

そして笑うと可愛いハート進行形でハマってますハート



やっぱり背が高いのいいなースタイルいいって立ってるだけでステキハート

竹内涼真185センチ。



一貫性ないな。

笑うと可愛い系が好きハート

そして今は筋肉必須ー。

そう思うとタッキーは例外か。


私の好きなイケメンズでした!


誰得情報w



※画像は全部拾いものです。