考え始めたら止まらなくなっちゃって猛検索!!!


行きたいところ


ディズニー

USJ

キッザニア

京都太秦映画村

ニジゲンノモリ

チームラボ

藤子不二雄ミュージアム

劇団四季ライオンキング

シルクドソレイユ アレグリア

しまじろうコンサート


とりあえずディズニー、しまじろうコンサート(当たる…よね?)アレグリア決定。


下の子も大きくなったので(夏に5歳)遠出も出来るかな、とUSJや京都も入れてみた。

舞台とかも大丈夫かな、と。


東京、関西でオススメあったら教えてください♡


全部は行かないので、子供たちと相談して決める!

上と下で行きたいところ違ったりするから公平にしなければ…


今神戸が色々改装工事してて、アウトレットも水族館も行けないのが残念。


東京もディズニー入れると5泊するからゆっくり行けるかな。


しっかしお金かかる…


去年はトータルで1ヶ月。学校は8回通って、何せ予定詰め込み過ぎて疲れた。

子供にももっとゆっくりしたいって言われちゃってチュー

今回は長いし、のんびりも出来るかな。

息子は虫取りに行きたいのよね。

パパは来ないし、じぃじはそんなのもう出来ないので、ほんとにシングルマザーよね。

頑張って、日本のこともっと好きになって、日本語も頑張ってもらわねば!