6月に一時帰国予定!


今回は息子小学3年生

娘は初!幼稚園年中さん


で体験入学、入園!!!

ガッツリ1ヶ月行ってもらいます!!!


と言うことはーーーー

きゃっほーーーー!!!!

1人時間が出来るーーーー!!!


嬉しすぎる…笑い泣き


とは言え幼稚園。

なかなか短いよね。送り迎え考えると、自由時間4時間ちょい。

それでもないと比べると有り難や有り難や有り難やーーーー


今回は日本でも仕事するつもりだから、あっという間だろうな。

でもランチ出来る!!!

子供目線のお店選ばなくてもいいの嬉しいなぁ。



ちなみに幼稚園は私立。

体験と言うか、1ヶ月だけ入園する感じ?あれ?入園金とかいるのかな…そこら辺電話では入れなかったけど。

最近は幼稚園も給食なのね。ビックリ!助かるしかない!!!!!