尊敬する人は誰ですか?


と言われたら迷わず


義父です。


と言える。

ケインと結婚して1番良かったのはお義父さんと出会えたことなんじゃ。と思うw


あ、いや、子供たちに会わせてくれたことが1番だけども。


バリバリのビジネスマンで、成功者で、でも鼻にかけることなく、人当たりが良く、ちょっと女には弱いけどw 面倒見がめちゃくちゃ良くて、行動早くて、頭がキレまくる。


こんな人もいるんだなぁとつくづく思う。


ケインは爪の垢を煎じて飲めよ…息子だろう。


いや、もう孫の息子に託すわ。

我が家でじぃじはスーパーマンだからね。

見習っておくれよ。


こないだ脳溢血起こしたらしく、右半分が麻痺気味。

それでも精力的に動く。

エネルギーがハンパないのよ。


私も見習います。はい。