小さなお子さんがいらっしゃる家庭で、床にものがないご家庭って…どうしてるの?

ほんと教えて欲しいえーんえーんえーん


ひたすら親が回収?


そもそも子供が床に置かないように教育?


そんな教育出来るの?!


いや、子供にもよるのよ。分かってる。

1度言えば聞く子もいる。

まぁもちろん年齢にもよるだろうけど。



家が汚くってつらい笑い泣き


いや、基本散らかってても気にならないんだけど口笛

私がサッと片付けたところで、子供が帰って来たらすぐだよ。イラっとはする。片付けた日は。


そんなもん?


いや、綺麗なお宅は綺麗なんだよなーーー


私は片付け大の苦手だし、ケインも気にならないから全く片付けない。


家片付けるくらいなら仕事したいのよ。←ダメ親。