なかなか予約が取れないマンモ。

もうしっかりオーバー40なんだけど、長く授乳をしてて&授乳終わってからしばらく開けなきゃで、予約もなかなか取れず、ようやく予約日!



が、昨日書いた体調不良よガーン


でも今日逃すとまた待たなきゃいけない。


小林麻央ちゃんのこともあるし、最近乳頭付近に痛みというか違和感もあってね、無理矢理行ってきました。


行く数時間前にリスケ出来るか問い合わせたのよね。じゃやっぱり2ヶ月先だと。


なので行ったら受付で、キャンセルされてるとガーン


リスケ問い合わせたけど、そこでオッケーしてないわ!!!!!


4月後半の予約されそうだったんだけど、何故か知らないけど、そのまま今日出来ることなったわ。どっちやねん。あー良かった。


人生初マンモ。

痛かったけど、聞いてたよりマシだったかな。


その後エコーも。痛みがあるって言ってたからね。


結果、残ってるおっぱいだろうと。


なんかしばらくおっぱいあげてなかったら張るじゃん?授乳経験者の方お分かりになると思うんだけど。

その痛みではあったのよ。


結果、何もなかった!

良かった!


1年後にまた。とのこと。

おっぱいがなくなってるのを確認するのかな。



帰国したら大腸カメラしなきゃだわ。

ほんとは去年推奨なのに出来なかった。


こないだポップスメア?子宮頸がん検診もした。


健康でいたいもんだわ。