私つわりも軽く、吐いたことって人生で数えるほど。

が、今日吐きました。 

朝から調子悪くって。

昨晩クライミングジムでパーティーがあったんだけど、遅く(と言っても8時)までいて、そこでトラックフードのハンバーガー、ポテト、スモアーズ食べた。

最近クライミングした翌日はしっかり寝てないとかなり疲れが体に残ってることが多くて。
だから今朝もそれで疲れてるんだと思ったのよ。

朝寝したら治るかと思ったけど寝れず。

すると便意をもよおし、すると同時に吐き気!!!!


多分胃の中空っぽになるまで吐いた。

便も普通のから、水になるくらいまで出て…


しんどいガーン

喉カラカラになったからすこーし水飲むと、また後で下から出ちゃうガーンガーンガーンガーン




食べてないからフラフラ。
こんな日にケインは仕事に出ちゃうし、とりあえず納豆ご飯とブロッコリーあげときました…


先々週に息子が吐いた。
3日位前に娘が吐いたのよ。

共に発熱なし。私も発熱なし。
なんか流行ってんのかな…

早く終わってくれ…お腹減ったえーん