絵本ナビってご存知ですか??
 
 
先月くらいから、新しい絵本が欲しい欲求にかき立てたれてる私(笑)
 
 
絵本ナビは、絵本を買う前に1度だけ、子供が好きかどうか「本1冊丸ごと試し読みが出来るアプリ。
 
海外在住者にとって、
日本から買っても、アメリカの紀伊國屋書店で買っても、割高になるので失敗したくない!
試し読み出来るのはめっちゃ助かる〜爆  笑
 
 
アドレス登録でメンバーになると、月3冊、1冊丸ごと試し読みが出来ます。
(1回のみ。あくまで試し読み)
無料だとしょうもない本ばかりかな、、、と思いきや、、、

普通に人気の本もあります。

 

 

 

月額360円でプレミアム会員になると、無制限で試し読み可能!(1回のみ。あくまで!試し読み!)他にも色々出来るみたい。

 

他のも試し読み2ページくらいなら出来るので、絵の雰囲気やテイストは分かるかな。

 

私はタブレットで絵本読むことはしていないんだけど、子供の趣向って分かるし、親が読ませたい本ってある。

1回しか読めないけど、タブレットで読んで聞かせるのもいいかなぁ。

 

 

ちなみにスクリーンショットは出来ないように設定されてます。

P Cだと不正?が多かったらしく、P Cでは利用不可。

タブレット、スマホで見れます。

 

詳しくはサイトで調べてみてねー。

 

 

絵本ナビ

 

 

なぜか勝手に絵本ナビの回し者してるチュー

いいと思ってので勝手にシェアしてるだけです〜