Happy Easter でしたっ爆笑爆笑爆笑

今年もイベントは行かなかったので(あるところもあったみたい)、去年と引き続きおうちエッグハント爆笑

去年と違い、引っ越して庭が狭くなったので、家の中でやりました。

午前の部、午後の部と2回に分けて!

夜な夜な詰めたたまごたち。喜んでくれて良かったニコニコ

午前中は最近毎週恒例のクライミング。

イースターだからか、ガラガラでめっちゃ登りやすかった!


6歳息子とケインは大体週2回。

私は週末のみついて行ってる。2歳娘はお付き合い。お絵描きセットやオヤツでだましだましチュー


私も少しずつコツ掴んで来て、どんどんハマるっ

これはめっちゃ簡単なコース。

でも今日2ステップアップ出来た爆笑



ケインと一緒の趣味が出来たわーー
しかも息子も爆笑息子もハマってます!
息子もこれと同じ高さ登るのよ。
結構ビックリしたびっくりびっくりびっくりびっくり


まぁケインとはトレーニングも共通だけど。
ケインの好きなサッカーとか川釣りは私には合わなかったし(私は海釣り好き)何か共通のものあればなーと思ってたの照れ

飽きが来るまでは、家族climber 楽しみまっす爆笑