引っ越し荷物を増やしたくなかったので、ペーパー系(トイレ、キッチン、ティッシュ)をちょうど使い切るくらいで過ごしていたので、引っ越し後に買いに行こうと思ってたら、前の街の友達が
 
「TARGET(マーケット)にペーパー系が売ってない!」
びっくり
 
えーー!と思って私も元々TARGETに行くつもりだったので行ってみると…
 


 ない!!

↑少し見えるのは2本入りのキッチンペーパー
 
ラス1?!トイレットペーパー買えた笑い泣き
 
TARGET行く前にAmazonで買えたんだけど、届くまで足りるか怪しい状態だったので、買えて良かったガーン
BOXティッシュもAmazonで買えました。
 
 
でもその後ホームデポにはあったし、翌日違うマーケット行ったら少ないけど置いてあった。
 
キッチンペーパーの方が買えないアセアセ
最悪キッチンペーパーなくてもどうにかなるけどさ、うちめっちゃ使うしあるに越したことはない。
 
翌日ケインが別件でホームデポ(ホームセンター)に行ったら、トイレットペーパー山積み!
入荷のタイミング?!
 
 

 
 
数州だけ再びロックダウンなってるみたいだし、3月の感じがまた来るのかなアセアセ
 
もー勘弁だわチュー