前の街から出て、22時頃到着。
すっかり寝ていた子供たちも目を覚まし、23時半頃までテンション上がって第一便で来ていたオモチャを開封したり、家の中を探索。

箱だらけ…
ベッドは第一便で届いていて、ケインがその時にセットしてくれていたので、スムーズに寝れました。
天井ライトがない部屋が多いので(日本人的に信じられん)真っ暗でiPhoneライト使いながら。



翌日、色々箱を開封。まずはキッチン。
出さないといつまでもテイクアウトになっちゃうからね…3回続けてファストフード食べてもうウンザリ。


あと、あちこちめちゃくちゃ汚くて拭き掃除しまくり。大体この日は拭き掃除で終わった…

ちなみにガスが付かなくてね…暖房つかず…さぶい…笑い泣き
故障かと思ってたら、後にケインが契約していなかったことが発覚ガーンあと数日暖房なし。
お湯なし。=シャワー出来ん。
義父宅にお世話になります。


その義父がおでん作って待っててくれたラブ
具沢山!!!!

美味しかったーーーおにぎりとおでんのお土産までラブ(おにぎりは自分で握ったけど、炊飯器掘り出せてなかったから、ほんと有り難い)




今日の様子。
息子はオンラインクラス。娘はパソコン使って日本のテレビで大人しくしてもらいました。



子供のプレイルーム予定が埋まった…

結局さ、ほっとんどの家具、その他も持って来たのよ。

家のサイズが全然違うのに。
ケイン&ケインパパがとりあえず持って行けって笑い泣き


使わない義母の食器類なんて、5箱くらいあるのよ?!めっちゃ邪魔!!


家具も置く場所がないものがいくつかあって、引っ越ししてくれた人に家具あげたりガーン

義母の家具は古くても全部いいものなので、喜んでもらってくれたよ。
彼が使うのか売るのかは知らないけれど。

ケインは売ったりするの、面倒くさがってやらないのよね。
あげた家具だって売れば結構な額になると思うんだけど…


荷解きしながら要らないもの処分だな。
1年かかりそう笑い泣き