昨日プール開きしたって書いたけど、正午前後にサクッと入ったの。

そんな短時間では2人とも満足出来ずに、午後からはビニールプール出して遊んだ。


お水冷たいと息子がうるさいので(笑)熱湯も足して、お水ぬるくしたよ。
気持ちいい温度で長く遊んでくれた照れ

私はたまに一緒に遊ぶけど、基本影で椅子に座って監視役。

大きいプールは確かに楽しいけど、大人はビニールプールの方がはるかに楽だわ笑い泣き


でね、今日めっちゃしんどいガーン
ビニールプールの時は影にいれたけど、プールの時はガンガン直射日光。
久しぶりのプールに帽子とかの対策も忘れてて、身体が熱持ってる感じ。

なのでー今日はぐーたらデーにしました。
引きこもり中に母親が倒れたらシャレにならんので、自分で自分を労わりますチュー

まぁぐーたらと言っても子供にテレビ見せる1、2時間だけだけど、それでも普段は取れない時間。
に、これ書いてます。

ポップコーンマシンで作ったポップコーンとポッキー食べながら〜ポップコーンんまーーー照れ

この時間にゆっくりしたかったから、朝ご飯片付け中に夜ご飯の準備も終了!

あー昼間っからダラダラサイコーやなニヤリ

ふと思ってケインのオフィスでゆっくりしてたニコ連れて来たラブ
パーフェクトハートハートハート


無駄な動画チュー





私いつもバタバタしてるから、この時間もないのよね。めちゃくちゃ癒されて元気出るわぁラブラブラブラブ
ニコ様のパワーすご。



夕方からお散歩くらい行こうっと。