お家、来週頭にinspection (お家チェック)があるから義父宅に行くつもりだったんだけど、義父の同居人が風邪引いてるらしくて、来ない方がいいってガーン
いや、教えてくれてめちゃくちゃ有難いんだけど、それまで義妹や義父にお願いしなくちゃならないなんて、、
我が新居、いつ見れるんだろうタラー
 
ちなみに鍵の受け渡し日決定!
4月の頭にはもらえる予定。早いなーーーーまだ見てないから何とも言えないわ。
 
【家のいいところ】
明るい(写真で見る限り)
コミュニティプールが使える(これはかなりありがたい。)
バスルーム多い(ティーンになった時に鏡戦争が起きる心配なし。掃除増えるけど、、、)
広々としてる(3,560sqft)(結構コンパクトな家をケインが好む傾向があったので、これは良かった)
 
 
【家の気に入らないところ】
家とガレージがくっついてない。離れてるので雨だと濡れる。→屋根つけるか検討
キッチンがガスじゃない。→変更を強く強く希望
洗濯機に洗い場がない。靴洗ったり、オキシ漬け置きとか地味に困る、、、
庭がこじんまり
 

アメリカ郊外じゃかなり小さいよね。今がかなり広いのでギャップ。。。
まぁ普段は使わないのでヨシとするか、、畑出来るかな。
 
 
こんなもんかな、、、ガレージの屋根と、キッチのガスをどうにか出来れば、なかなかいいお家。
いや、見てないからなんとも言えないのだけど。
 
意外とさ、全部が揃ってるところってなかったのよ。
キッチンからリビング見えなかったり、暗かったり、トイレ少なかったり、オフィス部屋取れなかったり、高速がうるさかったり、コンパクトだったり。。。。
どこを妥協するかなぁだったんだけど、まぁ、、、いいってことで。
 
ケインも私も若干他人事で、不思議な感覚(笑)
自分たちが住む家なのに「早く見に行きたい!!!」とかさほどなく、落ち着いてる。
まぁ買っちゃったしね。
 
さぁ、本格的に引越し準備しなくちゃなんだけど、全然2人ともスイッチ入ってませんタラー
引越し日決めちゃわないとなぁ。