2/10に日本を出発した初の船便が、今日到着ー!!
1ヶ月半ってとこかしら。
万々歳ですキラキラ

箱は…
{F0B124A3-8E19-4567-BBFB-87F7BAEC37E1}




こんな感じ。でも開けられた形跡はナシ。
{687E0412-C031-4A82-9735-B4ED20D0EB82}
中身は〜おやつ!炊き込みご飯の素!ラップ!
{708B7A50-538C-4E2A-91C8-6E527C64CC0A}
絵本!
{CC5C2F94-9AC1-4FAE-8CE4-FF86E3E08B5E}
本!
{27799EA2-D7B9-4DDE-9790-299209FFA12D}
あと私の漫画爆笑


全部無事に到着ー爆笑爆笑

おやつも本も漫画も全部わたしが欲しかったもの。
あ、ちなみに絵本はまとめてヤフオクで購入。
絵本はもうちょっと違うの欲しかったかもアセアセ

これだけ沢山自分の好きなものばかり入ってたらちょっとテンション上がるー爆笑爆笑爆笑

12キロくらいで8000円くらいだったかな。


1年に2回くらいこれやろうかなー。
息子の成長に合わせて絵本や私の本メインで。
航空便だと重たい本は送りにくいからねアセアセ


早速漫画でも読むとします照れ
寝不足になる予感チュー