こんにちは!

ご訪問頂きありがとうございます♡


お天気にかなり体調が左右されやすい私ですが、



なんだか、最近疲れにくくなった気がする✨


そう言えば、夏バテもしてないし夏は素麺しか食べたくなかったけど、今年はお肉が食べたくて

仕方がないウインクウインクウインク





身体を変えてくれたのは、トレーニング!

体重は思ったより減ってないんだけど、腹筋が見えくびれがすごい😊





まだまだヒップアップの課題は残るのでこれからも、トレーニングして行きます!






私が行っているのは、

coreposition 

(週1ではるき先生に体調とバランス見ながら筋力upのトレーニング♪元野球部の同級生🤣)









lyumicorebody 

(くびれ母ちゃんでおなじみの、膣締めトレーニングで 元MAXのアキ先生のレッスンを受けてます! 姿勢や普段の呼吸の意識が変わってきた✨)








お洋服をいつまでも楽しみたいから、年齢に妥協しない身体作りを頑張ります😎👍













#パーソナルトレーニング#麻布十番#ジム#鍛える#しなやかな身体#ジム#筋肉 #トレーニング #くびれ母ちゃんの最強ながらトレーニング 

#personaltrainer#personal#gym

 #healthy#lifestyle