バカと天才は紙一重?
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

クリスマス・デヴ




クリスマス・イヴの日に、デブの後輩と一緒にイルミネーションを見ました。


場所はLaQuaです。


なんでも今日、月光音楽団とかゆう番組の公開収録がLaQuaでやると聞いたので見に行きました。


おデブちゃんと一緒に。


イルミネーションはついでです。


イルミネーションより、ベッキーの方が輝いてました。


可愛かったっす。


それにしても、スゲー人でした。

えび、エビ、海老

DVC00004.jpg
ババガンプ・シュリンプで、ご飯食べました。


やっぱ、腹一杯です。


苦しい…


ババガンプの料理は豪快ですね。


さーて、これからドン・キホーテ行ってきます。

バカッコイイ。

DVD借りて観ました。


『舞妓haaaaan!!』



『ジャッカス』


舞妓hanが、期待してたより面白くなかったのにガッカリした…


クドカンなのに…


でも、その分ジャッカスがやばかったね。


バカなのに、かっこよく見えるのは俺だけでしょうか?


俺も、あんなバカなことやってみたいなぁ~


とは思わないけど、やってるところを見てみたい。


ぜひ、後輩のクリケットとキミティの二人にやってもらいたい。


何がいいかな?


ゆで卵喰って、ゲロ吐き大会がいいかな。


裸で街中追いかけっこがいいかな。


う~ん…



まぁ何でもいいから、オモシロイことやってもらいたい。


ジャッカス最高!!


スティーボー最高!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>