バカと天才は紙一重?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
バカと天才は紙一重?
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
クリスマス・デヴ
クリスマス・イヴの日に、デブの後輩と一緒にイルミネーションを見ました。
場所はLaQuaです。
なんでも今日、月光音楽団とかゆう番組の公開収録がLaQuaでやると聞いたので見に行きました。
おデブちゃんと一緒に。
イルミネーションはついでです。
イルミネーションより、ベッキーの方が輝いてました。
可愛かったっす。
それにしても、スゲー人でした。
えび、エビ、海老
ババガンプ・シュリンプで、ご飯食べました。
やっぱ、腹一杯です。
苦しい…
ババガンプの料理は豪快ですね。
さーて、これからドン・キホーテ行ってきます。
バカッコイイ。
DVD借りて観ました。
『舞妓haaaaan!!』
と
『ジャッカス』
舞妓hanが、期待してたより面白くなかったのにガッカリした…
クドカンなのに…
でも、その分ジャッカスがやばかったね。
バカなのに、かっこよく見えるのは俺だけでしょうか?
俺も、あんなバカなことやってみたいなぁ~
とは思わないけど、やってるところを見てみたい。
ぜひ、後輩のクリケットとキミティの二人にやってもらいたい。
何がいいかな?
ゆで卵喰って、ゲロ吐き大会がいいかな。
裸で街中追いかけっこがいいかな。
う~ん…
まぁ何でもいいから、オモシロイことやってもらいたい。
ジャッカス最高!!
スティーボー最高!!
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする