沖縄旅行14  ゆっくりした朝と素晴しい景色とビーチ | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。


イベントバナー





最終日…

やっぱり早く目が覚めてしまいます。
ゆっくり寝ていればいいものの


テラスでボォーとする時間
5:20





5:58






6:05

美しい景色を見て朝を迎えるのは幸せ



まだ寝ているお二人




寝相悪しでして
自然に起きるまで寝かせておきました。


いい眺め

いくらでも見ていられます
夏雲は清々しい


太陽も昇ってきだし


瀬良垣港
こちら側もなかなか良かったです。

プール側より静か



本日のコーデ
ジーンズでカジュアルに



デカくてすみません


ピアスは↓

5mmで大きいかなぁと思ったけれど大丈夫でした。

 


イベントバナー



まだゴロゴロしてます


朝食はビッフェ
一日目とあまり変わりばえしないので


ゆっくり食べるに専念しました。



食後散歩






石畳みにハートがあるんですよ




カートに乗りたいと
又乗り


反対側のビーチで
晴れわたったビーチは青い空とで綺麗


少し砂遊びしました。



続きます。