沖縄旅行12 プールにビーチ行ったり来たり満喫 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。


イベントバナー


なかなか終わらない記事ですみません。



続きです




乾燥機かけている間…


お一人様時間
夕刻の水盤


お花探し


















色んなお花がありますのよ


これは、きっと台風で荒らされていないから、木々や花たちも綺麗



ちょっと、孫くんを探しに





ビーチで樂しんでました。


ランドリー出来上がりはスマホにお知らせ設定したので、受け取りお部屋に戻り片付け


私も遊びます



今度はプールにいました。
手漕ぎボート、自分でこいでました。


また、ビーチに移動
いっぱい遊んで


すでに18:00


シャワー浴び









ちょいとドライブ



サンセットに間に合わないかなぁ…と、思っていたら



帰り際見えたサンセット



夕飯は


インルームで予約してました。


この方が孫くんには良かったりです。



途中で眠くなり、すぐさまBEDでゴロン…


私達的にはレストラン行きたかったけれど、混雑状況して、周り気にするのも嫌でしたの


ちゃんと、熱々でレストランからお届けしてくれるので、お味は変わりません。


次女はお部屋の整頓


私…

また徘徊します。