沖縄旅行④ ハイアットリージェンシー瀬良垣 朝日が見えるお部屋 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。


今日は七夕

沖縄で願い込めてきちゃったので

我が家でのイベントはなしかな―
天の川でも観てみたい


続きです。



フロントに設置された
笹の木


こちらお初



私が好きな眺め

フロントからの格子窓から見える風景が時間によって変わるので、毎回ここの場所に長く居座ってます。


反対は

フロント


自動チェックインを到着時間前にすませたので、キーをもらうだけ


今回は5階
このオブジェは階層によって色が違います。


エレベーターホール


長い廊下
広くて照明もありモダンな廊下ですよね。



お部屋は
スタンダード

「大きなベッド〜」と、真っ先にベッドに飛び込んだ孫くん


いつものいきます
というより、変化探し


アメニティが
小さなボトルタイプから


設置になりました。
ファーマコピア

北米発のナチュラルブランド

お部屋のグレードによっては小さなアメニティとしてあるかもですね。



ボディーソープは
引き出しに入っておりました。


石鹸などはあり

タオルも豊富


引き出しに
部屋着は浴衣風でした。


自分仕様に
クローゼットを纏めました。




窓からの眺めは
瀬良垣港側

朝の時間をゆっくりしたいのと、こちら側から日が昇るので

いつもと違う側を撰んでみました。


あとはだいたい同じなので


着替えてプールへ行きます



コレ良かった


【クーポンで45%OFF★期間限定】ラッシュガード レディース 上下セット 水陸両用 水着体型カバー用 カバーアップ ピクニック 紫外線対策 おしゃれセットアップ 海 海水浴 ライブ フェス キャンプ 無地 日焼け防止 女性 大人 ママ 露出控えめ 30代 40代

 



半パンのセットを購入したけれど、元々あったレギンスと合わせ


着痩せして見えます。



で、濡れてもすぐ乾くベタつかなくて軽い



色違いトップスだけ欲しいわ~


海、プールじゃなくても、普段着の、日焼け対策として着ても良いと思いました。


ただ、水に入ると袖口がしまってるのでバルーンタイプの袖に水がたまります。

水抜き必要(笑)


それでも、沖縄へのちょこっと外出着として、もう一つ欲しい

「又買うの?」と、娘に言われションボリ中



イベントバナー