ハイアットリージェンシー瀬良垣 ランドリールーム | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。





すでにご存知の方はお戻り下さい。


新しく導入されたランドリールーム

場所は
一階エレベーターおり、
プールとは反対側



できたんですね。


中は
シックで綺麗


選んだのはココ

どうすればいいのかハラハラ



最初から設定が決まってます



会計は

こちらで操作



現金が使えません


パネルで自分のところを
タッチ


すると
決定画面



ここまでは良いのです。


ここから焦ってきました。
バーコード読みこみ


クレカ、小銭、スマホはもっていたので良かったりしましたが、


中々決済までにならずで
イライラしてきた(笑)

クレカが長い桁数を打ち込むのと、パネル相手に教えたくない

恐ろしくなりキャリア決済にしました。


せめて部屋付にしておくれ


洗濯と乾燥機は別でありまして、メールでお知らせ設定をしまして洗濯おわったら、入れ替え



次は写メってみた


決済の種類


やはりPayPayがメジャーね…
娘がいたらできたけれど


正直面倒でありました。


プルーで遊んでいる間できるのは良いとして


スマホ操作は


おばちゃまには難しいでありました。


量としてはそんな入れられなかったかなぁ~


キロ数も説明見当たらず…


な、感じでした。


沖縄は真夏

プール、プールとはしゃいでる孫くん

一緒になって遊んでいるので写真は撮ってる暇ないの

悲しい



朝焼けの空がとっても綺麗


また、ゆっくりアップします。



ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄

 



【シワ改善×しみ対策】 日焼け止め ジェル ナイアシンアミド 母の日 ギフト プレゼント 敏感肌 ( シワ しみ そばかす 美白 エイジングケア が可能) メンズ レディース 日焼け 顔 NALC UVジェル SPF50+ PA++++ ウォータープルーフ スポーツ 無添加 男性 おすすめ 医薬部外品

 



【7/1(月)限定 確率1/2で最大100%Pバック】【当店限定ブルーグレー&選べる特典付】富士ホーロー 角型天ぷら鍋 (IH対応)【天ぷら鍋 ほうろう 琺瑯 くすみカラー ホワイト スクエア ミニ揚げ物鍋 温度計付き コンパクト レビューキャンペーン 】

 



【24H限定:2,990円!クーポン利用で】ラッシュガード セットアップ アノラック フード付き 水陸両用 アノラックパーカー パーカー ハーフジップ ショーツ ショートパンツ 体型カバー フード 速乾 UV ポケット【水陸両用アノラックラッシュガードセットアップ】

 



【クーポンで45%OFF★期間限定】ラッシュガード レディース 上下セット 水陸両用 水着体型カバー用 カバーアップ ピクニック 紫外線対策 おしゃれセットアップ 海 海水浴 ライブ フェス キャンプ 無地 日焼け防止 女性 大人 ママ 露出控えめ 30代 40代