”沖縄旅行悩むホテル選び” 沖縄離島・本島 /リゾートで人気の宿 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。


イベントバナー




今月から高熱費の値上げ、物価の値上げから、観光業界にも影響があるんではないかと…



毎日値段みているババアです。

上がってきてますね…



そこで、昨日メルマガが届き

一休のメルマガが一番見やすいのですが、


予約は、楽天、じゃらん、個人手配など色々…




沖縄本島・離島            リゾートで人気の宿
















私が宿泊あり、宿泊してみたいホテルが入ってました。

画像は一休HPより 6月1日


7位

8位

9位…



さて、どこが入ってますでしょうかね?







7位オクマプライベートビーチ

8位ANAインターコンチネンタルホテル万歳ビーチ

9位はいむるぶし



と、なっておりました。



ハレクラニ

リッツカールトン


が、入っていないのにびっくりしました。



イベントバナー




夏休みに売れてる宿


1位琉球ホテル名城ビーチ

2位フサキビーチ

3位オリエンタルホテル

4位ザ·ブセナテラス

5位グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート

6位はいむるぶし

7位ハレクラニ

8位シギラミラージュ

9位オリオンホテルモトブリゾート

10位宮古島来間リゾート シーウッドホテル


これから夏休みに皆様も検討していることでしょうね。


ホント沖縄って悩みます。




 私なりの考察



根強い…圧巻の1位

 



以外と穴場ホテル…高いけど

 



那覇空港から遠いから躊躇?けれど良いホテルよね

 



どちらにも入ってない…なぜ?

 



リノベーション、プールの売りで人気に

 



1年以内の新しいホテル

 



全くかすりもせず…なぜ?

 



離島は安定

 



また、悩んでしまいます。




イベントバナー