ファンタジースプリングス一般公開 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。




昼前には雨も止み、ちょうど良い気温で満喫できました。


続きです



インパしましたら
こちらにかわりました。


入場はできます。


アトラクションはスタンバイパスのみ


先にインパしていた娘たちに連絡し、操作してもらいました。


結果、私が乗れたのは

アナとエルサのフローズンジャーニー







めちゃくちゃ楽しかったです。



後ほどゆっくり書きます。


今後もダイレクトであるかもみたいです。入場するだけでも楽しい〜


発券している方は日付変わってすぐにアプリみると


こちらが出れば入場できりるはずなので、早めにインパして


スタンバイをゲットしてみて下さい。


娘達は


2つもゲットしてました。

ラプンツェルはキャンセル拾いでした。