バタバタ週末 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。



昨日はお兄ちゃん運動会でした

応援に行くお嬢たち

天気が良くて良かったです。



その後秋葉原へ

カメラとレンズを見に行ってきました。


フィルターも

沢山あって悩む


欲しいカメラが在庫なく…

と、いうか製造中止ということを知らされて


再度悩み又リベンジすることに


三女とゆっくりご飯して


メガネを作っている間

お茶タイム


たまに、2人で出かける時間貴重でありました。


これからは一眼レフより、コンパクトなミラーレス一眼に変わりつつあるようでした。


ミラーレスもどんどん性能が良くなってきているようなのですが、どっちが良いのか?



まだ悩んでます。






EOSシリーズは製造中止に