穴場だった牛久大仏 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。




GW後半どこも混んでいる予想


さて、どうする我が家…


昼頃からゆっくり家を出発

遊んで買いものして、空いた頃夜に帰宅予定で


ずらして移動で渋滞にもはまらずストレスなくおでかけプランです。




いつも車の中から見ている


「大仏を見に行こう」
茨城県牛久大仏


中に入るのにはちょっと混んでいたかなぁ~でした


けれど、
そちらではなく、お花


真下からの大仏様



一面お花に囲まれた大仏様を見たかったのであります


ポピーは
もう、満開



何だ?




やっぱり、大仏様おっきいね…



盗撮されるワタシ


撮っていたのはこれ(笑)
ほのぼの3人娘


目的のふれあい動物園

ヤギにミルクあげしたり





うさぎに餌やり


人参あげました



亀にも


一番興味津々
イグアナ

ずっと見てました



トンネルの滑り台



こちら動物園穴場ですね。
空いてます。


催しもあり
射的に飴細工作ってもらって


チョコバナナ、メロンのソフトクリーム食べ



猿同芸の見たくないといい



園内お散歩





暑かったけれど爽やかな風で気持ち良かったです。


子供を楽しませてつつ大人も気分転換


次には近くのアウトレットへ








さっきまでいたところが見え、


孫くん…「大仏様」と


覚えました。



アウトレットでの戦利品一部







 


イベントバナー