ハイアットリージェンシー瀬良垣 要注意ホテル 人気になりそう | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。


イベントバナー



ハイアットリージェンシー瀬良垣に念願のランドリー導入しました。


4月27日 (土) より、スマートランドリー「wash+」を採用した、待望のランドリールームの導入を開始 HPより


これが、クリアになれば、

心地よい滞在が更に期待できそうです。


ホテルに行ってまで洗濯はしない派だったのですが、濡れた水着や汚す孫たちのお洋服

あればあるで便利さだと気づきました。


梅雨明けに行ってまいります。


ハイアット泊まってもネタ無しでどうしようかと思ったけれど、


暫く行っていないので、ホテル内も変わっているかなぁ


わぁ、楽しみです。


2018年8月にオープン
初めて訪れました。

ハイアットリージェンシー瀬良垣1泊→ホテルモントレ2泊


2回目

ハレクラニ2泊→ハイアットリージェンシー瀬良垣1泊クラブアクセス付き


3回目
お嬢1初沖縄デビュー
初めて息子達家族と沖縄

JR九州ホテルブラッサム那覇→ハイアットリージェンシー瀬良垣2泊


4回目
2020年10月

ハイアットリージェンシー瀬良垣2泊


5回目
孫くん初ハイアット

ノボテルホテル沖縄那覇1泊→ハイアットリージェンシー瀬良垣2泊


6回目

ハイアットリージェンシー2泊
息子たちは先に行き2日目から合流した形になってます


とにかく、孫たちが一番良いと言うホテルでした。

これが、最後で何回目?数えてみました。


6回訪れ、毎年行っていたのが
昨年は一度も行っていないとっても残念な結果




ちょうど2023年は5周年のイベントもあったので行きたかったのが三女の学校や孫くんの送迎やらでチャンスを逃してしまいました。


そして、宮古島、石垣島に魅力されていたのもあるんですよね。


と、ざっくりリンクしてみました。


ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄

 



イベントバナー




【ふるさと納税】ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄ペア2食付宿泊券<スイートまたは、ツイン>