春休み沖縄旅行17 サンセットタイム | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。



風が強いのと、気圧が何だか変?


今朝は目眩に悩まされました。




続きです


 





サンセットのお時間です
ロビーを通り(青、エントランス入り右)


この場所
なんとも美しい絵になる風景
この時間を待ってました


外へでて、 
プレミアム専用プールから


色々どこで撮ろうかなぁと探し


この日は
ウエスト側からプールサイドから攻めていきました



飛行機もジァンジァン飛んでくるんですが
やっとタイミングが合いました


夕日を

ビーチにある看板に照らしてみました。



電球のように見える…


ヤシの木がプールにシルエットで浮かび上がり










落ちるほどオレンジ色に良い感じになってくれます



周り誰もいないんです。
怖かったであります…


噴水ショーが始まったので移動しまして







噴水を挟んでみる…

人影も映りこんでしまってます
ビーチには沢山の人が夕日を見に集まっておりました。


人のいない端から






最後は本当に湛んでしまいました。


これがマジックアワー

後ろに綺麗に渡嘉敷島?多分…が見えます。


「この島が見える時は綺麗に夕日が見えますよ」と、スタッフさんに教えてもらいました。


気さくなスタッフの方々

カメラぶら下げてフラフラしていると、色んな事教えて下さいました。


そして、エントランスでも人の居なくなるのを待ち、必死に撮っていたら、

扉を押さえてくれたり、
「開けたい時はアイズしてね」
「どこを撮りたいのですか?」「お手伝いしましょうか?」

お手伝いして下さいました。

我儘してたのはこのワタクシであります。

ご迷惑おかけしました。



夕飯はこちら
お蕎麦メインに沖縄のちょっとしたお料理がいただけます。


そして、お安いのです。

お酒を飲む訳でもないので
無難に天ぷら蕎麦

娘はカレーうどん


身体も温まりさっぱりとして美味しかったです。


いくつかレストランもあります。コース料理が多く、そこまでは食べれないので


当日予約で空き時間に入店しました。


続きます

 


沖縄悩むホテル選び