沖縄旅行19 ウミカジテラス | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。





数日の強風… 


自転車でお迎えに行くと全身ムチを打たれたようで、前に進まないしで、夜は更には冷え込むしでヘロヘロです。


どうやら風邪を引いたようです


また、暖かな沖縄に行きたい〜



続きです



書きこんだはずの文字が消える…再投稿です。

見た方すみません。





久しぶりに訪れたこちらは


新しくなったお店や



カラフルなスペース



ちゃっかり座っている孫くん


道行く人に声をかけられると
手まで降っちゃって…


お目当ては
マンゴースムージー


こちら大好き






ボトルタイプの飲み物も
可愛い




健在のスポット


歩いていると見かける


ハイビスカス


着陸する飛行機も見れ



飽きずいられる、時間つぶしにとっても良いところであります。




続きます。