沖縄旅行10 ウミガメと美ら海花祭り | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

今日から確定申告始まります  


いつやろうかな…


昨夜から風が強いです。春一番とのこと、今年も暑くなりそうかしら



続きです




水槽から

離れません。

帰らないってずっと見てます。



納得行くまで見て


見つけたshopで休憩
暑かったのでアイスがめちゃくちゃ美味しかった



その後亀を見に…



カメカメ…と呪文のように



カメの水槽をグルグル回っておりました



後ろは

水族館

正面は綺麗なビーチ


奥に




このスポット


帰りのが空いてました



イルカのショーはとんでもない混雑


かなり水族館で満喫し興奮もしていたので次回に持ち越し


見たかったこちらも
人がいない…


階段がアートの花壇に飾られておりました。


良い時期来たわ〜
至るところに花壇もあり


こちら、ゆっくり見たかったので





ゆっくり階段を登りつつ






いつもなら苦痛な階段も、これなら楽しめました


続きます。