息抜き | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

今日はこちら


迷わず駅から辿りつきました。

地下から上がり見えたMIKIMOTO


素敵なウィンドウ

銀座はウロウロするだけで楽しい


お友達と待ち合わせは
いつものところ…


こちらで待ち合わせ


おしゃべりしながら、何を買う訳でもなく、見たいものを見


目の保養


お手に持ちGUCCIでは財布を見…
買わず次回の課題を残し


カバンを見たり


一緒に共感し合って見るものは
何だろ…不思議と意気投合し


ストレス発散し気分も善き


たくさん話


ランチは

三笠會館にて

静かな素敵な空間で

久しぶり綺麗なお料理

美味しかったです。


たまたま見かけた催事場では

スコーン、紅茶イベンド


大好きなスコーンを購入し



帰路に向かうも
和光のウィンドウに龍


くま仕立て


又々歩き


そろそろ空き出したHERMESメゾンへ


外人さん多し、イマイチな対応でしたが、二月から値上がり


今スカーフ類種類豊富、見放題


お連れ様即決でお買い物してました。


この即決さ、


ビックリ。私にも欲しい


いつも1人で入店するHERMESも


2人だと、バックなくてもとっても楽しいわぁ~


エルメスのおもちゃ箱にいるようでした。


久しぶり笑えて楽しい時間を過ごしました。