生きてさえいれば | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

お正月の事故…



色々わかってきた事がありそうですが



当日現地の様子を観ていた私

本当に凄い事になってました。




そこで、ペット問題、補償金等など


ま、想像はつきます。



早い手段でおこなってくれて、素晴らしい対応だと思いました。



ペットは我が家にいるのでお気持ちわかります。家はホテル派



まず、命あったからこそなし得た事。



常に飛行機搭乗の際には色々考えております。




これから、搭乗するにあたって



カメラのSDカードは


最後は抜き取る

身体から離さないポーチに入れる



ようと思いました。




カメラ大好き人間にとって、旅先での画像は大事で思い出



カメラは何とかなる

思い出の写真は戻ってこない場合が



以前SDカードが壊れ、中身がなく無った経験があります。

スマホの故障の画像も過去になくなったこともあり、これは、駆使して取り戻し



たまたま、PCに保存していたので大丈夫でしたが、



でもかなりしょげました。




次回からは一眼レフカメラのレンズはいつも1式持っていってましたが、



選別するか?

望遠2本

単焦点1本

からどれか…



ありえない事故だけれど…



こんなことばかり考えて次回からは搭乗します。



久しぶりに飛行機に乗ります。

楽しみ半分恐さ半分…




イベントバナー