改めて確認 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。


日頃から防災グッズには気にかけておりますが、



改めて確認し、追加。



まず、被災にあったら

息子はヘルプで居なくなること間違えなし。



息子宅がソーラーも付いて、キャンプ用品も揃っており、



万が一は息子宅での生活をと段取りになっております。



備えあっても、燃えてしまったりしたら終わりですがね



小さな孫たちを充填に色々考えさせられます。




宮古島は

綺麗だったようです。

宿泊の様子や風景写真など少し課題与えましたが、、ワタシ的気分がのらず…コレだけ



宿泊はヒルトン宮古島
名古屋でも