羽田空港を散策 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

順番を間違えてしまったかな…

 


続きになります。




国際線の方へ

こちらにもツリーが出てました。


昨年はなかったです。



こちらからも飛行機が見え
でも、JAL好きな孫くんは違うって


JALがくるまで
へばりついておりました。



着たのが
ミッキー&ミニーの塗装

テンションあがってました。



いつものクリスマスツリー
こちらを見ないとクリスマスじゃない、、私







今年はこの時期の搭乗が無理でしたので、わざわざ見に来たんです。



スィーツも
色々ありますし、限定品も見つかります。


お茶をしながら



思う存分、空港内散策しました。

 


お見苦しいですが、



お出かけしたら1つお土産



ガチャポンでネックレスを選んでました。



いつも私のを狙ってるので良いのが見つかりました。



お風呂あがりまで付けてました(笑)