三連休 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

三連休

とは、言っても、
金曜、土曜はママが仕事で

出かけられたのは日曜

小さな動物園で小回りで丁度よい


緑も綺麗



ふれあい動物園
ヤギが野放しにされており、自由に触れます


モルモットも
前は抱っこしたりできたんだけどな…


お姉さんの説明
頭から身体を優しく触ってね
教えると、優しく撫で撫でして

「可愛い〜」って


ヤギを追いかけて


捕獲(笑)


大きな亀に


見入る
動かないのでずーと見てました。


大きな牛に
いきなり突き進み


寄ってくる

危うく食べれそうになりびっくり
みんなの注目の的になってしまいました。


「牛は嬉しくて、人慣れているとは言え、大きいので気をつけて下さい」と、ご注意


小さいポニーに移動
おっとりしたポニー

されるがまま


少し歩き広場に
この日は「はやぶさ」


ずっと乗りたがっていたので

小さな列車だけれど、


満面の笑みで


「楽しかった〜」と降りてきました。


本物乗せてあげたいな―


こちら、動物だけでなく植物もみれます。


添付オーバーなので
続きます。

 







イベントバナー