今週のお弁当 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

今朝は旦那様のリハビリに付き合い、朝から1時間の散歩


ヨタヨタとゆっくり歩き、休み…の繰り返し



ここを乗り切りば明るい道がみえてくると


夫婦の時間も増えたように既に思えてきた感じであります。



朝の清々しい空気を浴びながら、暫く頑張ります。




月曜日
学食


火曜日

*豚肉とピーマン炒め

ハロウィンでしたので、セブンのお団子を持たせました。



水曜日

*ヒレカツ


木曜日
学食


旦那の退院日でしたので、前日の仕込みなどがなく助かりました。



麺類、丼ものの学食がお気に入りなようで、お友達と調整して食べてます。


食堂は学年が混じっているので、先輩の顔見知りができたりと楽しいみたい



二学期も中盤


あんまり、作ってないような…


感じもしたりするけれど、学校生活を楽しく過ごして貰えるのが何よりであります。