第105回全国高等学校野球選手権記念大会 閉会式 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。




優勝
慶應義塾学校の校歌斉唱



しっかりと見ている仙台育英高校の選手たち


何故か仙台育英の写真のが多かったです。




監督、キャプテン、丸田君のインタビュー

皆様はこちらをTVでご覧になっていたかと思います。

私達も外野からは小さくですが
臨場感を体験することができました。




メダルを頂いた選手達は

感無量…でございまして、

ポロポロと涙が溢れでたです。




凛々しくて本当に素晴らしいお姿でした。


吹奏楽の演奏にて球場内を一周り






選手たちが輝いて見えました。






かれこれ数十年前より高校野球に携わり、


初めての甲子園と開会式に閉会式にも参加できまして、


この夏は何も言うことがありません。


野球部の皆さん

感動をありがとうございました。


来年も行っちゃおうかなぁ~と、三女と企んでおります。