孫くんお祭りを経験 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

週末は



孫くん保育園で初めて夏祭りがありました。


大人参加は2名と感染の対策はまだ取られてましたが、できる事の喜びの大きいので嬉しい限りでした。






お面に綿あめ、ヨーヨー掬い


お菓子でできたたこ焼き


縁日みたいです。


盆踊りとお友達と楽しそうにしておりました。



その勢いで

お家で花火もしました。







怖いもの知らずのようで、花火を自ら持ちます。


小さな手に花火はとっても綺麗でした。