今週のお弁当 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

今週は週末遊び過ぎての翌朝から始まりで、メチャクチャ疲れていたので心配し、前夜にある程度準備し、朝温めて詰めるだけに用意しました。


私がダウンした場合、誰かが作ってくれるだろうと

でも起きれました〜
で、送り出しまして家事して、速攻寝ました(笑)



月曜日


*ハンバーグ
*ナポリタン
*ポテトサラダ
*卵焼き
*しいたけ焼き
*フルーツ


三女



長女


*ほうれん草バター炒め
*きんぴらごぼう


火曜日


*豚肉焼き
*煮物
*ウインナー
*お浸し
*みたらし団子
*フルーツ


三女


長女


*グラタン(冷食)


水曜日から三女テストの為お弁当なしです。

よって長女もなしにしてもらいました。



時間がある時に
作り置きをしております。


お弁当がない週でしたので

いつかの朝ご飯


今週は




色んなハイビスカスが咲いております。


土曜日も学校はあります。


日曜日しか寝坊ができないので、


遊びすぎ…は


翌日に響くと反省


試験がなかったらフルお弁当
キツかったです。