のんびり島時間 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

朝からシャンパンでございます。
飲めない私にはご縁がないのですが


スイカがございました。


今日は28℃
完全防備して


小浜島まで行ってきました。

ゆったりと流れる時間
コンドイビーチまで歩きましたわよ

レンタルサイクルの空きがなくて仕方ない
でも、良い運動になりました。


この先に

コンドイビーチ
綺麗なビーチ


足まで入りました。
引潮時現れるあちらまで行く勇気はなく


木陰で休んだり


半日遊び

竹富島フェリーターミナルへ


石垣に戻り

後はホテルで
気ままに過ごしました。


今回はベイウィングステイです。