石垣島旅行17 旅の終わり | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

今日は確定申告の整理
事務仕事が山程たまってます。







レンタカーを返して石垣島空港
スタバあり

ミルミル本舗もあり


空港限定を食べまして


那覇まで

ブ〜ンとあっと言う間につき

那覇空港は雨でした。

那覇ではクリスマスツリーに癒やされて


帰路便では
夕焼け空も見れまして

なんと言っても
羽田空港の夜は綺麗です。

無事に到着です。


遅い便の為お迎えはなし。
シャトルバスを利用してみました。


帰りの疲れきった身体に運転して帰るより楽でした。


到着駅には次女に迎えに来てもらいました。


今回は初めての石垣島。

宮古島にするか迷ったけれど、娘の希望で石垣へ。

観光らしい観光ってあまりしなかったけれど、ホテルも良くて
海も良かったです。


次はベイウィングへ泊まりたいです。


長きにあたりお読み頂いた方ありがとうございました。


次もたまってるんです。


次回からはおばちゃま女子旅をご紹介します。


 

 予約既に入ってます。

三女の行事次第で行けるかな?


結局昨年は宮古島行けませんでした。



全国支援が始まり、とてつもない料金になりこの期間は行かないのがベストかと考え、保留中


 

飛行機無料中に一度孫くん連れて行きたいと思います。