石垣島旅行15 サンコーストカフェの朝食ビュッフェ台 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

 今日から2月スタート


長女新たな職場にて出勤です。



続きです。



前記事にアップしきれなかった
ビュッフェ台
2回目のフルーツ台は色々手つかずな物などもなり綺麗


お隣はサラダバー


シリアル系
豊富でした。


ホットミール系

反対からも


ドリンク類



パンコーナー

パンは日によっていくつか内容が変わっておりました。


この日はパンケーキ

ソースもあります


キッズのために偵察…
可愛らしい食器に

店内入り口横に

おもちゃや本が置かれておりました。

飽きたら遊ばせて、交代で食べたりとの待ち時間など良いかもと思いました。


サンコーストカフェ
入り口には目を引く大きな絨毯


2日間通っても飽きませんでした。

サラダ、フルーツが豊富なのは、ワタシにとってポイント高かったです。