石垣島旅行⑥ ANAインターコンチネンタル石垣リゾート スーペリアオーシャンルーム | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

本日から通常モードです。 


孫くん今月から新しい保育園です。

1週間ならしがはじまります。



続きです。



扉を開けると
素敵なお部屋

ナチュラルテイストの落ち着いたお部屋。




セミダブルでした

照明や充電などもこちらで


テレビ台と
その横のスペース
とっても使いやかったです。


ベッドからの眺め


しっかりしたソファーセットもあり
ガラスのテーブルが粋

ベッドの配置が気に入りました。


入り口横にクローゼット
バスローブ確認


右手にはミニバー
下が冷蔵庫になってました。


ワインとか色々揃ってはいるのですが、有料です。

このお隣に水回り

右手
シャワールーム

バスタブ


左手
バスルーム反対側になります

奥におトイレ

少し狭いけれど…

使いやすい配置です。
扉で隠れます。


眺めが最高〜


ホテルへ入った時からでしたが、ここでも、思わぬ事態

古さはあるのですが、たぶんお部屋はリノベーションしたのかと


あまりにも、お部屋の居心地、眺めが良くて、


「観光したくないね」と、娘がボソリ


ワタシは元々がホテル好きなんで、ホテル内の散策だけで良きなんです。

暫くお部屋でゆっくり会議

予定変更になるかな…


続きます。


 

 


 

 

 

 

 

 

電気カイロこちら良かったです。

機内で寒かった時役に立ちました。



イベントバナー