沖縄旅行⑥ ライトアップのガーデンプール | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

また、台風ですね。 

せっかくの連休も台無しです。


ドックランに行きたいんです。

ワクチンが終わり、初トリミングしました。



続きです。


食後にプール、良い運動になります。孫でも居ないと、思う存分遊ぶ事はないかと思いますので良い時間です。



妹ちゃんとガーデンへ

綺麗だね〜と、お話しながら散歩


ボール浮かんでのライトアップ




期日限定で行っているようでして、一定の時間のみ浮かんでます。




ジャグジーバスにも


このあと、スタッフさんが片付けしておりました。


じき、中秋の名月🌕

綺麗な空でした。

今まで来ていて、初めての光景でした。


ギリギリお時間までプールで遊び、夜はシャワー浴びゲーム大会。

1日遊び倒した日となりました。

お陰様で私のお部屋にはマゴ達はいないので、夜は静かに過ごせました。

と、思いだし…

夜中に月を撮りにホテルを抜け出します。


あと少しで満月


エレベーターホールも
まん丸

そっ〜と、お部屋に戻りました。


台風は…
少しズレてくれまして、お天気良さそうです。


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 


大人のカロリミット