夏休み最後…リゾートホテルで過ごす朝のお時間 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

 続きです。



最終日の朝です
天気予報では曇雨でしたが、まだ、綺麗な空を見せてくれてます。


まだ、皆寝ているので、テラスで一人で眺めていました。






お風呂からの眺め
朝風呂気持ち良かったです。







湯冷めにまた、テラス



雲が多めですが、すっきりした朝を迎えました。





さぁ、そろそろ起こしましょう
カーテンオープンしちゃいました。




孫くん…

まだ寝ています。

時間もまだあるので、最後にホテル周りの散歩をしにこっそり部屋からぬけだしました。


バーは今回はお休みでした。


琉球石灰岩でできたシーサー


時間によって変わった風景になる場所


1杯いただき
すっきり


散歩気持ち良い〜


静かなビーチ

道沿いには沢山の色んな花が咲いています。












散歩楽しいです。

ゆっくりした朝をすごせました。


お部屋に戻って、皆さん起こしてご飯です。


 

 



 孫くんのタンス


色々悩み、見に行ったのですが


後々追加できたり、他の用途にも使えそうなものにしました。

 

なんといっても、美味しいポイント。他にもマラソン中だったので実際はもっと付きました。


来週届くのが楽しみです。